新型コロナウイルス対策について

  • 2021年01月1日

株式会社リアルは、弊社従業員をはじめ、お取引先さまならびに関係の皆さまへの新型コロナウイルスの感染リスク軽減と、安全確保のため、従業員に対し下記対策を行っています。
伴い、お問い合わせ対応について、ご迷惑お掛けする場合ございますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

■在宅勤務が可能な従業員のテレワーク
弊社へのご連絡については、各担当へのメール連絡が基本となります。またお電話でご連絡いただく場合は、折り返し対応にて時間がかかる場合がございますので、ご了承いただけますようお願いいたします。

■時差出退勤(フレックス)
公共交通機関の通勤混雑時利用による感染リスク回避のため、混雑時間帯を避けた時差出退勤勤務(コアタイム11:00~16:00)制度を導入。

■時短勤務
小学校低学年以下の子どもをもつ保護者に対し、預け先機関の状況に伴う子どもの保護及び、感染リスク回避のため時短勤務を認める。

■オフィスの衛生管理
・オフィス入退出の際のアルコール除菌の徹底

・共有場所の除菌清掃

・手洗いうがいの徹底

・ミーティングスペースのアクリルパーテーション設置

今後も弊社従業員ならびに皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

株式会社リアル
代表取締役 山口正明