新型コロナウイルス対策のお知らせ<追記>

  • 2020年04月1日

この度、株式会社リアルは、弊社従業員及び、関係の皆さまへの新型コロナウイルスの感染リスク軽減と、更なる安全確保のため、従業員に対し下記追加対策を行います。
伴い、さらにお問い合わせ対応について、ご迷惑お掛けする場合ございますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い致します。

 

■在宅勤務が可能な従業員のテレワーク
・弊社へのご連絡について
 期間中は、個々担当へのメールでのご連絡をお願い致します。
 お電話でご連絡いただく場合は、折り返し対応となり、時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願いいたします。

・実施期間
 2020年4月1日(木)~4月20日(月) 状況により延長も検討します。

■時差出退勤
公共交通機関の通勤混雑時利用による、従業員の感染リスク回避及び通勤混雑の抑制のため、
コアタイムを10:30~16:30とし混雑時間帯を避けた時差出退勤を行う。

■時短勤務
小学校低学年以下の子どもをもつ保護者に対し、預け先機関の状況に伴う子どもの保護及び、感染リスク回避のため時短勤務を認める。
最低労働時間に定めなし。

 

今後も弊社従業員ならびに関係の皆様の安全確保を最優先し、対応を検討・実施してまいります。
何卒ご理解を賜りますようよろしくお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

 

株式会社リアル
代表取締役 山口正明